みなもの木本夕貴

2014-04-15

がね、今に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
・・・・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、からは運動の時間らしぃ。

もとへ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、おごってくれるみたいだし。

のためにくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みもから、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

銀座カラー予約

銀座カラー予約

どろあわわ口コミ

木本夕貴 の森

2014-04-14

やって、
飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのがの楽しみ。
達と食べるが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
たちが寝た後、夫婦でを飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、本なんかを見ると、
「中はやを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

やを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

にはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに出来ないかを考えたんです。

の出した答えは、はカロリーオフのもの。
は昼と、を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、はこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

やがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにできる方法を考えて、工夫しましょう!

脱毛ラボ価格

在宅ワーク

副業探し

ささらの木本夕貴

2014-04-12

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
食、食を抜くだけです!
は普通に食べます。

周りのたちには
「だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくほど食が食べられなかったことがありました。
もともと食は食べない生活だったので、
だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
からまでが最も忙しい時間帯。
ならば食なしで休みを移動時間にしてしまおう!と、
抜きダイエットをスタートしたのです。

は好きなだけ食べます!
の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

落ちたところでくらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

脱毛安心

どろあわわ口コミ

どろあわわ

まいこの木本夕貴

2014-04-08

いつも昼寝でもしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エクササイズ トランポリンもできない。
肩コリ体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

パパがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

腰が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、映画行く予定も中止。

しょうゆ味っぽいラーメン食べたいなー。

みなさん、お昼からとか暇な時は何してる?

病気とかならお昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

カナダのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら1KG増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのち雨とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー マスカット味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

銀座カラー口コミ

熟女出会い

セフレサイト

十三の木本夕貴

2014-04-07

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、わたくしの経験上、
連日の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
シェイプアップに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、6時食を食べないと、
前日の夕方食から
その日の11時食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で体質が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい体質になるので、
6時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
夜遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
夜はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ夜遅い食事は避けましょう。

残業などで夜遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、体操不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
連日、体操時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用して体操をする習慣をつけましょう。

ちなみに、わたくしのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
連日20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
連日の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
シェイプアップの第一歩だと思います。

酵素ダイエット方法

白髪染めシャンプーランキング

どろあわわ激安

Menu

Infomation

Copyright © 2014 元アイドルから転身した木本夕貴はすごい All Rights Reserved.